みんなのポケモンここにいたよ!情報248週目

捕まえた場所

津田沼駅周辺

捕まえたポケモン

オニドリル
フシギダネ
ストライク
ヒトデマン

プレイした感想・場所の情報

私は小学生の時にポケモンにはまっていたので、ポケモンGOにはすぐにはまりました。はまった一番の理由はポケモンが実際にそこにいるような感覚をあじわえることです。
私がプレイしている地域ではポケストップが充実しておりアイテムには困りません。

捕まえた場所

愛知県みよし市

捕まえたポケモン

ヒトカゲ
フシギダネ
ゼニガメ
カメール
ガーディ
ヒトデマン
コダック
カラカラ
ケーシィ
ポニータ
カイロス
ピッピ
サイホーン
クラブ
モルフォン
ドードリオ
コイキング
イーヴイ(進化→ブースター,シャワーズ)
など

プレイした感想・場所の情報

みよし市内の住宅街に住んでいますが、ポケストップやジムが少なく、レアポケモンも出にくいと感じています。駅周辺や豊田まで出向いたりしています。
ジムでは6割7割がブルーで(私もブルー)、だいたいいつもブルーのままのため、たまにジムに行ってもトレーニングするくらいしかやることがありません。

捕まえた場所

新潟県

捕まえたポケモン

イーブイ、ドククラゲ、コラッタ、ポッポ

プレイした感想・場所の情報

現実世界にポケモンが現れるのがとても楽しいです。田舎なので都会と違ってポケストップも少なくレアポケモンの出現も少ないので、都会でやるほうが面白いんだろうなと思います。ただたまにレアポケモンが現れるとテンションが上がります♪ペニス増大サプリ ランキング